フルーツカッティング体験会

第1回フルーツカッティング体験会

ずいぶんお日にちが経ってしまいましたが…。

7月31日(金)
講師に「Fruit atlier FRUCRU」代表の椀澤 静香さんをお迎えして
第1回フルーツカッティング教室を開催いたしました。

今回の参加者は6組9名。
夏休み中の開催ということもあり、親子でご参加される方も多くお見えになりました。

まずは椀澤さんのデモンストレーション。
2015-07-31 10.19.43 子供たちも興味津々。
2015-07-31 10.20.22ご参加の皆さんも、椀澤さんの手業に夢中!
2015-07-31 10.21.50作品の完成です。

参加者の皆さんも作品づくりにとりかかります。
2015-07-31 11.30.20
2015-07-31 11.34.222015-07-31 11.32.26子供たちもおかあさんと一緒にひとつの作品を作り上げていきます。
2015-07-31 11.48.04できあがり!

スタッフも皆さんの作品づくりを見せて頂きましたが、本当にちょっとしたことでステキに見えるマジックがたくさん隠されていて、簡単だけど確実に見た目を底上げしてくれる技術を教えて頂きました。

ご参加の皆さんからも、
子供でも簡単にできて一緒に楽しめてよかった、
おうちでも是非やってみたい!
とお声をいただきました。
(時節柄、夏休みの自由研究にご活用いただくとのご感想も!)

ご参加の皆様方、講師の椀澤先生、ありがとうございました!!

ちなみに、このあとこの作品は、皆さんで美味しくお召し上がりになられました♡

★こちらのフルーツカッティング教室、第2回を9月28日(月)に開催いたします!
詳細はコチラから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>