人気の上市町の特産品を集めたギフトセットをご紹介♪

IMG_4232

先日に降った雪が最後かな~と冬の終わりを感じるほど、今日は暖かく春の陽気でした!

卒業、入学、新生活など新たな始まりを迎える方も多いこの季節に、

お世話になった方への贈り物として上市町産のこだわり商品で揃えたギフトセットをお選びいただいてはいかがでしょうか\(^o^)/

昨年のお歳暮ギフトとして大変ご好評をいただきましたギフトセット!!

故郷を知って貰える詰め合わせで贈り先の方に喜ばれたとのお声もたくさんいただいたので、

引き続きギフトセットはいつでも承り中です♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>