「さん家直送ジェラート」新しい仲間と、新しいサービスのご紹介♪

4月に入り、徐々に暖かくなってきましたね~。
あっという間に桜が咲いて、あっという間に散りにかかっている感のある今年の春ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、暖かくなるにつれて、味蔵で皆様にお楽しみいただく機会が増えてくるのが「ジェラート」。
今回は「さん家直送ジェラート」の新しい仲間と、本日からの新しいサービスのご紹介です♪

DSC_0123

まず左手前から、
●八重楽さんの「桜塩ジェラート」。
小矢部は倶利伽羅峠の八重桜の花びらを、海洋深層水塩で丁寧に手作業で塩漬けし、天日干しで作った桜塩のジェラートです。
昨年も季節限定で入荷していたジェラートで、あっという間に完売してしまいましたが
今年も期間限定で販売となりました!
桜餅のような、優しく懐かしい和風のお味が楽しめます。
桜塩は「おやべブランド」にも認定されているそうですよ~。

●氷見産「灘浦みかんシャーベット」。
みかん栽培の、日本の最北限がなんと富山県にあったんです!
富山の氷見で育った「灘浦みかん」は、小ぶりで皮も薄めな昔ながらのかわいいみかんです。
そんなみかんのお味をぎゅっとジェラートに閉じ込めました。
甘さと酸味のバランスのいい、さっぱりしたシャーベットです。

どちらも今週入荷したてのニューカマーです。
ぜひ一度ご賞味くださいね(*^o^*)

そして!つるぎの味蔵では本日より
「ジェラート専用スタンプカード」をはじめました!!

DSC_0121

1つお買い上げごとにスタンプを押印し、
いっぱいになりましたらお好きなジェラートをお1つプレゼントさせていただきます。
空白のところは”お楽しみ枠”で、期間限定のジェラートをお召し上がりの際などにお押しします(*^^*)
ジェラートも種類がたくさんございますので、この機会にいろんなお味をお試しいただければ幸いです♡
有効期限はございませんので、ぜひご利用ください!

これからの暖かくなるシーズン、「さん家直送ジェラート」をどうぞお楽しみくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>