201608味蔵営業日カレンダー

つるぎの味蔵 8月営業日カレンダー

先月の終わりから、暑さが本格的になって参りましたね。
ご覧の皆様、体調などはいかがでしょうか?
作業やスポーツなど長時間外にいらっしゃる方、暑いところにいらっしゃる方などは
水分と塩分と休息をしっかりとって、どうぞお気をつけてご自愛くださいね。

さて 「里山の駅つるぎの味蔵」8月の営業カレンダーでございます。

★8月のイベント★
8月7日(日)9時~
「里山の駅 味蔵でガーデニング」

今月は、
・8月の管理 作業
ガンガン照りつく夏の日差しとで体力を消耗しがちな植物たちの管理の仕方を学びます。
・花のある生活「押し花を押してみよう」
切り戻した花や葉を活用し押し花を作ります。初めての方、お子様連れの方も大歓迎です!!
夏休みの自由研究にいかがでしょうか?
イベント詳細はこちら(Facebookページ)から。
前回までの様子はこちら

★お申し込みはお電話でお待ちしております(TEL:076-473-3212)

あとは、水曜に定休日をいただくほかは、今月はカレンダー通り営業いたします!!

行楽やお盆のご帰省の道中に、ひとやすみポイントとしてお使いいただけますと何よりです。
店内は涼しく、ジェラートやアイスドリンクもご用意しております。
かみいちのお土産も味蔵で購入できて、一石二鳥です♪

8月も「里山の駅つるぎの味蔵」をどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>