16736252_229944917467838_1345450029_n

☃雪フェスに出店させていただきました☃

2月11日(土・祝)は、上市町役場で開催された「剱岳雪のフェスティバル」につるぎの味蔵も出店させていただきました。

朝から雪が降ったり止んだりで寒い1日となりましたが、たくさんの方々に会場までお越しいただきありがとうございました。

つるぎの味蔵で販売していた「メグスリノキの九宝茶」で少しでも温まっていただけたら幸いに思います。

そして、雪フェス恒例の「くま鍋」もチケットが完売するほどの大人気でした。

また雪フェスの会場にお越しいただいた皆様の中で、昨日つるぎの味蔵にもお越しいただきありがとうございます。

昨日、「上市町農産物加工グループ」で好評だった「さといもケーキ」をお買い求めになられたお客様がご来店されましたが、この商品はイベントのみの販売のため、今後のイベントでまたお買い求めいただけたらと思います。

他にもたくさんのお店やステージイベントも盛りだくさんで、今年の雪フェスも心温まるイベントとなりました。

また、来年も皆様に雪フェスでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>