2018年11月味蔵営業日カレンダー

今更ではございますが…。

今年も残すところ1か月と10日を切ってしまいました。
11月も22日目を過ぎようとしているところではございますが、
今更感たっぷり、そしてかなりお久しぶりの「つるぎの味蔵 11月営業カレンダー」でございます。
11月もイベントがいくつかあったのですが、事前にお知らせできずすみません…。

〈商品についてご案内〉
①上市産の里芋ですが、今年は例年よりも品薄のため、数がご用意できず欠品状態が長く続き、ご迷惑をおかけしております。
入荷日・入荷時間につきましては、農家の皆さまの作業のタイミングで一任しておりますため、安定せずご迷惑をおかけいたします(天候の影響でお休みする日もございます)。
なるべくたくさんの皆様にご提供が叶いますよう、農家の皆様方も休みなく頑張ってくださっています。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
在庫があるものに関しましては、当日ご来店の方分はお取り置きも致します。もしよろしければお電話でのお問い合わせもご利用くださいませ。
076-473-3212(営業時間:10時~16時)
比較的10時半前後に入荷することが多いため、10時半~11時ごろのお電話がおススメです。

②毎年ご好評の「大黒米」ですが、今年は製作者様のご病気のため製作が難しく、お休みさせていただくことになりました。
お要り用の皆様方には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

11月も残り10日を切ってしまいましたが、当月もつるぎの味蔵をよろしくお願いいたします!

★次回イベント『上市ガーデンライフ!!』は12月2日(日)の開催です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>