2016さん家直送ジェラートチラシ

2016夏のギフトカタログのご案内

梅雨入りしたせいか、お天気が良くてもちょっと涼しめだったり
逆に湿度を感じたりする日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ本格的な夏も近づいてきましたね。
夏のご挨拶(ひらたく申し上げますとお中元)のご準備はお済みでしょうか。
今回はつるぎの味蔵が誇る夏の贈り物のご案内です。

まずこちら↓
つるぎの味蔵2016お中元チラシ

「里山の駅つるぎの味蔵」でお取り扱いしております商品を詰め合わせギフトにしてご用意いたします。
カタログに掲載の詰め合わせは一例ですが、店頭の商品はどんなものでもお好みで詰め合わせにいたします。
(中には超大きなものと超小さなものの組み合わせとか、超乾燥したものと要冷蔵・要冷凍商品の組み合わせとか
ちょっと考えてしまうものもありますが、できるだけ善処します!)
ご希望の商品やご予算など、スタッフにお気軽にご相談くださいませ(*^^*)

続きましてこちら↓
2016さん家直送ジェラートチラシ

つるぎの味蔵でも大人気!の「さん家直送ジェラート」の単独のご案内です。

まず、このチラシだけの目玉商品!
「稲葉さん家の摘みたていちごジェラート食べくらべセット」
「さん家直送ジェラート」の中でもトップクラスの人気を誇る、稲葉さん家のいちごジェラート。
今年は3月ごろ~5月にかけて、ジェラート用のいちごをご用意いただいておりますが、
いちごはもともと収穫時期が冬から春にかけてと長く、
その時その時に収穫されたタイミングで、少しずついちご自体の味も変わっていきます。
今回は3月・4月・5月に収穫されたいちごジェラートを2個ずつ、
合計6個入りの特別セットをご用意いたしました。
素材の味を大切にするため、着色料や香料などの添加物は一切使っていないジェラートだからこそ
味わえる月ごとのおいしさです。
限定40セットのみのご用意となりますが、いちごジェラートファンの方には
是非味わっていただきたい逸品です。
箱入り(保冷剤も付きます)ですので、お中元の贈り物としても最適です♡

そして、今回の特別企画!
「さん家直送ジェラート」のバルク(2Lケース)を特別価格で販売いたします!!
夏休みなどでご親戚、とくにお子さんの集まる機会が多くなるこの時期。
夏の暑さで疲れたからだに嬉しい、こだわり農産物で作ったジェラートを
来客時のおもてなしにいかがでしょうか。
2Lなので、大勢でおいしさをシェアできます(*^o^*)
お好きなジェラートがある方にも、いつでも好きな時に好きなだけ
自宅でお召し上がりいただけるのでおススメです♡

バルクだと自分でよそうのが大変…(>_<)という方には、個包装になった便利なカップ入りもございます。
(カップの詰め合わせもございます)

今年の夏は例年よりも暑くなりそう…とのことですので、
冷たさが嬉しい贈り物はいかがでしょうか。

どこにもない、あなただけの詰め合わせ。
大切な方への贈り物に、ぜひ「つるぎの味蔵」の夏のギフトをご利用ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>