2017年4月度つるぎの味蔵営業カレンダー

☆リニューアル2周年特別企画★

こんにちは!つるぎの味蔵です。

4月が始まりましたね(*^^*)
月曜日の今日から新しい環境での新生活が始まる方もいらっしゃると思います。

『里山の駅 つるぎの味蔵』も、この4月をもってリニューアル2周年を迎えることができました!!
これもひとえにご利用・ご来店いただいております皆様方と、
味蔵の運営を支えてくださる生産者・販売会員の皆様方のおかげでございます。
いつも本当にありがとうございます!!

つるぎの味蔵4月の営業カレンダーのご案内です。

☆今月から、つるぎの味蔵の営業時間が変わります!!
10:00~17:00までの営業とさせていただきます。
冬の間よりもゆっくりお買い物をお楽しみいただけます。
ぜひご利用くださいませ(*^o^*)

☆ガーデニングシーズン到来しました!!
4月23日(日)『上市ガーデンライフ』
つるぎの味蔵の花壇を思う存分使っていただき
ガーデニングを体験しながら、
ご家庭のお庭造りのノウハウやヒントを学んでいただくイベントになっております。
4月から毎月開催になりまして、季節の作業やお手入れを学ぶことができます。
通年ご参加いただくと一年の流れも分かりますが
ご都合のいいお日にちだけの参加も大丈夫ですよ!!

 

さて、リニューアル2周年を迎えるにあたって、
今年度は大きなイベントではないのですが(すみません)
ちょっとした企画を考えてみました。

つるぎの味蔵でジェラートをお召し上がりいただいた方に
ポイントカードを発行しているのですが、

DSC_0121
「さん家直送ジェラート」専用スタンプカード

4月の1か月間は、店頭でご注文の際に”あいことば”として
2周年おめでとう』と仰っていただくと
ポイントを2倍進呈させていただきます!!

しかも!
通常はお召し上がりいただいたジェラートのところにハンコを押させていただいておりますが
2つめのスタンプはお好きなところにお押しします!!
お好きなジェラートに偏りのある方は今がチャンスです☆

お客様に強制的に言っていただく厚かましい企画になっておりますが(笑)
2倍で押していくとすぐにカードもいっぱいになると思います。
カードがいっぱいになるとおすきなジェラート1点とお取替えできますので
この機会にぜひご利用くださいませ♡
4月30日(日)まで実施いたします。

もう一度言います。
”あいことば”は『2周年おめでとう』で!

3周年目の「里山の駅つるぎの味蔵」もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>