2018年12月味蔵営業日カレンダー

つるぎの味蔵 2018年12月営業のお知らせ。

いよいよ2018年も最後のひと月になりましたね!
平成最後の12月…(言ってみたかっただけ)

今月12月のつるぎの味蔵ですが
●年末年始の休業に伴い、今年の営業は12/28(金)16時までとさせていただきます。
年の瀬のご多用中のところご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

カレンダーの→が途中で途切れているのには意味があります。詳細は後日!
(※店舗の方は12/29(土)~1/3(木)まで休業いたします)

●里芋の販売につきまして 今年の品薄の影響で、池田畜産さん・稲葉農園さんともに今期は販売を終了いたしました。 たくさんの皆様方にご利用いただきありがとうございます!!
極稀になりそうですが、もしかしたらスポットで入荷することもあるかもしれません(ちなみに本日は広野の北川さんちの里芋が入荷しました!)。
入荷がありましたらSNSなどでご案内いたしますので、どうぞご確認くださいませ!

だんだん冬の足音が近づいてくる今日この頃ですが、皆様どうぞお身体お気をつけてお過ごしくださいませ。
今月もつるぎの味蔵をどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>