2019年1月味蔵営業日カレンダー

つるぎの味蔵 2019年1月営業のお知らせ。

あけましておめでとうございます!!
旧年中は『里山の駅つるぎの味蔵』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
味蔵スタッフは12月31日(水)夜と、お正月三が日の1月1日(火)~3日(木)、
大岩山日石寺さんの休憩所(旧いとやさん)内で出張販売をさせていただきました!
期間中はたくさんの方が参拝に来られており、とても賑やかでした。
ご参拝の多くの皆様にお立ち寄り頂きました。ありがとうございます。
また、日石寺の関係者の皆様、期間中はお世話になり誠にありがとうございます!!
 
さて、今月のつるぎの味蔵は…。
 
●『越中芋騒動』さんがつるぎの味蔵に!!
いまや富山県内中からひっぱりだこの越中芋騒動さん。
1月からつるぎの味蔵にも来てくださることになりました♡
今回は19日(土)と27日(日)の予定となっております。
どんなさつまいもが登場するか、楽しみですね(^o^)
詳細決まり次第、随時ご案内いたします♪
 
●【臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、1月21日(月)~24日(木)の4日間、社内研修のため臨時休業とさせていただきます。
皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。
 
今回の冬は去年よりも雪が少ないことを願って…。
2019年もつるぎの味蔵をどうぞよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>